2017年11月17日金曜日

オートミール入りピザでヘルシーにおもてなし♪

食べ盛りの子供にもちょっとしたおもてなしパーティーにもヘルシーなオートミール入りのピザでお腹を満腹させちゃいましょう!

オートミール入りピザレシピでお腹も心もハッピー

オートミールピザレシピ

食べ盛りの子供も、食べ過ぎのお父さんもお母さんも

美味しいものはいっぱい食べたい 笑
でもできれば健康にも気をつけながら美味しく食べたい

ということで考えたはオートミールをピザ生地に混ぜ込んでしまおうというものです。
食べ過ぎ防止にもなるのはオートミールのお陰。

小麦粉とオートミールの配分によってお水の量もコントロールすることは重要。
ぜひ子供と一緒に、コネコネしながらオートミールピザ作ってみませんか?










0 件のコメント:

コメントを投稿