2017年11月16日木曜日

まずいオートミール克服 とろとろにしちゃおう!

オートミールはまずい。味気がない上にあまり火にかけないとモサモサする感じが苦手だったりする人も多い穀物。味気のないお粥にしてしまえばいいのです!

オートミールを食べやすくする方法


粉砕するだけで食べやすくなる!
オートミールのごわごわ感じが嫌い
あれば食べ物ではない
小動物の餌みたい

 色々な感じがたがありますが、粒が大きいと食べにくくレンチンだと上手く加熱できていなかったり。

 そうです。
 オートミールを粉砕してしまえばいいだけのこと 

とろとろオートミールにすると、
 赤ちゃんからお年寄りまで安心していただけますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿