2015年7月25日土曜日

キレイは継続!9人のランウェイモデルの食事に潜入!!

ランウェイモデルってなぜあんなに細いのに、スリムでいられるの?そう思ったことはありませんか?ここまで細くならなくてもと思うほどのスレンダーボディーの基礎とは?


本気であの舞台に立つまでには非常に大変な試練を乗り越えて来ている
女性達が多くいます。

そう簡単なわけがありません。
挫折したら、直ぐ下にライバルが待ち構えている入れ替えの激しい


そして、厳しいモデルの世界。

華やかなランウェイの裏はやはり厳しい。

たとえ晴れ舞台にあがれても、
直ぐ下にはライバルモデルたちは沢山。

だからボーッとしていると、それがチャンス。

次から次へとあなたを引き摺り下ろそうと自分磨きに励むモデルたち

競争率の高いモデル業界。
簡単に華やかな世界に見えますが、彼女達の食生活から見える努力の一部が見えてくるでしょう。

それはこの9人のランウェイモデルの食事を見てみると
あなたらしいひらめきが生まれるかもしれませんね。

彼女達ランウェイモデルの美の秘訣がこうして築かれているのだと
勉強になります。

今日から食事への思考が変わる?

9人のランウェイモデル食事チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿