2017年11月20日月曜日

オートミール活用術。オートミールパンでよりヘルシーに

パン食が定番化しているお家も多いと思いますが、パンの小麦粉だけだと炭水化物だけになりますし、意外にお腹も満腹にはなりにくいもの。だからこそオートミールをパンに混ぜ込んで満腹感もよりアップそしてヘルシーな食卓を作りましょう!

オートミールパンレシピ

食パンもオートミールでよりヘルシー満腹感UP

出来る限り炭水化物を減らしたい時、でもある程度炭水化物を取らないとパワー源にはならないため、やはり必要。

でもGI値が低いオートミールそのまま食べられない人でもこうしてパンとして生地に混ぜ込むと食べやすくなります。

オートミールパンが冷めたら食べにくいとき
オートミールパンを作ったけど、パサパサになるときは・・・
フライパンにオリーブオイルなどをひき、軽く焦げ目がつくくらいにカリッとさせると

美味しくなりますよ!
少ない量でもお腹もあっという間に満腹感がありますので、ダイエッターにもおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿